人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

オーシャンズ 13

映画の話を少し。

オーシャンズ11 を見ました。 いや、随分前の話ですよ。
で、12も借りてきました。 これも、前の話ですが。

11はともかく、12はジョージの頑張りを見せ付けられてるようで、少ししんどかったな。

職場の子(20歳)は、11、面白かったです。 と言ってましたが、
私には、・・・・・・・でした。

ま、あんなもんだろう、が正直な感想。 そんなに意外なところがなかったから、いわゆる
(その年に流行った言葉でいうと)想定内。 というところでした。


で、12。

もう少し、肩の力ぬこうよ、ジョージ。って思った。
そない、きばらんでもよろしおすえ、って。



13は、全く、見る気なかったのですが、アル・パチーノが出てるっていうからさ。 σ(^^;
この人をみるか・・・・・と思ってたのですが
今年はダイ・ハード4.0が公開されると聞いて、あっさり却下。

いやぁ、待った甲斐あったな、ダイ・ハード。(嬉)

以前、話があったらしいのですが(船上が舞台) スティーブン・セガールの
沈黙の戦艦(?)のせいで、お蔵入りになったそう。
結構、ショックだったのです。。。。(笑)
特に、ブルース・ウィリスが好き、とか全然そんなことないんですけれどもね。

ダイ・ハードが好きで。 シリーズものでは、007の次にすきかな?
あ、でも、シリーズもの自体、あんまりないですけれどもね。
ついでですが、ダイ・ハードは 2→1→3の順に好き。
2だけ監督が違うんですね。  この監督が好きだったんですね。(名前、忘れた)
この監督の作品で「ロング・キス・グッドナイト」も面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30501/index.html
よかったら、見てね。
ハリウッドの監督には編集権ないらしいのですが、テンポ感がすごく好きでした。
この監督のテンポ感だったのかも。
ダイ・ハード楽しみ~♪
by akikoj-happy | 2007-06-24 01:03 | 映画・ドラマ | Comments(0)