人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

今月期も終わり

まだ終わってないけども。 (^^;

今月はよく頑張りました。。。。。

が、自分を振り返るなんて、贅沢なこと、自分で自分に許してないの。と言った人も気持ちもわかるようになったかも。

一日ぐらい、休んでいいかな?と思ったことが何度もあったのですが、
毎日の積み重ねが大事、と思い直して、その気持ちを打ち消して、仕事に向かってました。
かけもちするようになったので、土曜はかなりしんどかったのですが、本当にしんどくなると、ランナーズ・ハイの状態になって働いてました。いや、働けるようになったのかも。


某作家が、一日で違うタイプの小説を3本も書いていた。いつの間に、こんなむだな体力がついてたんだろう、と書いてて、「無駄な体力」っていい言葉だな、と思ったのもあります。(^^;
「無駄な体力をつけよう」と思って働いてました。
もっと、無駄な体力をつけたいです。
体力って大事ですし。


とりあえず、今日で終わりです。 明日から、また始まりますが。(^^;
by akikoj-happy | 2007-08-15 11:28 | 日常 | Comments(0)