人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

しごと

仕事を来年から減らすつもりです。

どの日をどれだけ減らすか、全く考えてません。
今のままでは予定が立たないので、困ってます。。。。。

予定が立つようにしないといけないのですが。
もちろん、本音は減らしたくないのですけども。

うーん。 (>_<。


あと3日で今月も終わりですね。 早いのか、遅いのか・・・・?
今月が終わっても、今月期は、まだ半分残ってる、今月期が終わっても、また来月期がやってくる、とかこんなどうしようもないことを考えて凹んでしまいました。 >あほ

なんか、(あらゆる意味で)余裕がないです。。。。

いかん。 余裕って大事。・・・・なはず。


かぶく者、いいところで終わりました。。。。。
今週、また連載されるので楽しみです。 チーズスイートホームも楽しみです。
最近の楽しみはこの二つ。 (^-^)
by akikoj-happy | 2007-10-29 00:20 | 日常 | Comments(0)