人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

2月15日

2月15日、いっちゃおうかなぁ? (^^;


最後におでかけしたのが、5月の下関でした。日帰りだったけど。
それ以来、どこにも行ってないに等しい。うむ。
で、どこか行きたいなー♪ と思ってたら、あらら、あらら、あらら・・・・・・。(^^;

どこか行きたい、と思えるようになっただけ、それだけ元気になった、ということで。

2月15日ということは、翌日は16日ですね。
16日は、当然、まだシフトは決まってません。 
15日は仕事もう入れてないのです。よ。(笑)


あー、すごい偶然。  時間帯も本当にピッタリ。これ以上ないっていうぐらい、ピッタリ。
これで、東京に行った友達にも6年ぶりにあえる・・・・・かな?

どこも、何もかぶってないし。。。。。。  ワンダホー! \(^0^)/



これに行くなら、写真集、またお預け。(^^;
ノリントンもお預け。 長岡京室内アンサンブルも当然お預け。
が、合唱団の団費は確保しないとダメですけども。  

どうしっよかなー?
by akikoj-happy | 2008-01-14 23:33 | 日本舞踊 | Comments(0)