人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

似た人を見かけたら・・・・・?

どうされますか?


最近、知り合いを駅でみかけたような気がします。
でも、どう考えても、こんな時刻に、こんなところにいるわけのない人で。。。。。
あんまり似てたもんだから、かなり驚いたのですが、びっくりしただけで何も反応できず。。。。
とにかく、驚いて終わってしまいました。
「白昼夢?」と本気で思ってました。(^^;

こういうときって、やはり声をかけたほうがいいのかな?と思うのですが、なかなか声をかけずらくて。同性でもそうなのに、異性だったから余計に。

前もこんなことがあったのですが、そのときも声をかけられませんでした。
「まさか・・・・・」の気持ちが勝ってしまうんですね。(ダメだなぁて思うんだけど)
こんなとき、声をかけられないって、いくじなしだなぁと思うのですが。

何か良い処方箋ないでしょうか?

うーん。(T^T)
by akikoj-happy | 2008-04-21 14:40 | 日常 | Comments(0)