人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

PCのこと

調子が悪いようです。。。。。

使用してるデスクからですが。


これは自分のPCではないので、いつもYAHOOで検索してここにたどり着いてたのですが、いつもどうり「あきこの花鳥風月」をクリックしても、ダブルクリックしてもここに来れませんでした。 ???
色々いじってて、キャッシュというところから入りました。

他の方のブログにコメントをし、その際、名前の下にここのURLを入力してるのですが、書き込み終了後、名前の「あきこ」をクリックしても、ここへは飛んで来れません。

最近、こんな感じです。


何があったのかさっぱりわかりません。
もう、ここへは来れないんじゃないかと思うときありますので、ちょっと書いておきますね。


今週、月曜から体調がすぐれなくて、全然書いてませんでした。
何かを書こうとするのですが、文章がまとまらず。
今日は今日で、私の人生で過去最高の頭痛を経験。
かなり楽にはなったのですが、若干にぶい痛みが後頭部に残っています。今も。

とりあえず、こんなところです。
元気です。あ、今週はそんなことないですね。
情熱大陸のこととか、映画のこととか色々書きたかったのですが、自分もすぐれませんので、おまけにPCもすぐれないようで。また日曜にでも参ります。日曜は無事にここに来れるのかな?
by akikoj-happy | 2008-05-15 22:38 | 日常 | Comments(0)