人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

気分がのらないとき

先週から、体調がすぐれなくてすみません。
で、今日になって、ようやく・・・・・かな?と。


体がすぐれないときって、心もすぐれない。(T_T)

症状がそんなに深刻でなければ、目をつむって、えいっ!て始めちゃったほうがいいかもしれません。
今日は、ラジオ体操もどきのことをして体をほぐし、少し掃除をしたら少しすっきりして、気も楽になりました。
で、思いきって書いてみたわけです。

やる気って、やり始めると出てくるものだから、と自分で自分に言い聞かせ。最初はそれほどではなくても、やってるうちに気分も↑上向きになるから、と。
最近覚えた呪文をとなえながら。(笑)


QUA(Quality of life・生活の質)をあげませう。(^-^)
by akikoj-happy | 2008-05-21 13:13 | 日常 | Comments(0)