人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

暑くなりました。

あまりの暑さのため、台所で犬と一緒に寝ました。
まだ本番とは思えない程度の暑さなのですが。。。。。。


お風呂からあがってきて、アツーーイ!と言いながら、床の上に横になってたら、眠っていました。明け方、外に出たがってた犬に起こされる。
他の人間にも何度か起こされたので、台所で寝食してる彼女が少し可哀想に思ったのですが、でも、昼間、グーグーグーグー寝てるよね?


とにかく、床の上で寝るのはやめないと。
体を冷やすので、絶対良くないです。今も、なんか胃が気持ち悪い。>二日酔いも?


アツイ夏がやって来ました。 やれやれ・・・・・。
今年は、ばてないようにしたいです。
by akikoj-happy | 2008-07-05 09:59 | 日常 | Comments(0)