人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

歩道橋の花

シンガポールでは、歩道橋の横に部分に花が植えられてます。
車の中からみえる、横の部分に。

何て名前なのかわかりませんし、写真もなくてすみません。(^^;

でも、あんなところに花が植えられてる!と。
シンガポールに到着して、一番最初に感激したことでした。


もちろん日本にもありますが、背の高い木がいっぱいあって、なんか嬉しい。。。
緑はいいですね。。。。


ツアーに申しこんでたので、植物園にも行きました。
広さ10万坪という植物園です。見て回ったら、1日かかりますね。というガイドさんの説明でした。
私一人なら、1日中植物園に居ても構わないのですが、母と一緒だったのでツアーに申し込み、20分ほどでその場を後に。
いつか、ゆっくり植物園をまわりたいですね。
by akikoj-happy | 2008-08-12 10:18 | | Comments(0)