人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

ひさしぶりに夜に。

ひさしぶりに夜の書き込み。

いや、深い意味はないです。
今日は、そんなに寒くないし、今のうちに少しだけ書いておこうと。
毎日睡眠だけはしっかりとってるので、体もだいじょうぶです。
睡眠、命なのです。わたしは。


ジングルベルは1回も聞きませんでしたが、近所のお肉屋さんの前を通ったら、クリスマスソング(っていうの?)が流れてて、「あ、こんなところで?!」と驚いてました。今年最初で最後のクリスマスソングでした。
一応、クリスマス気分には・・・・・・・いや、逆にさぶ~くなったクリスマスでした。


お稽古にいってないので、曜日の感覚がなくて困ります。
今日は、月曜日ですね。
電車のダイヤがいつから変更になるのか、ちゃんと調べておかないとって、時刻表の心配ばかりしています。明日、ちゃんと調べないと。

特に何もなく。(笑)


このまま、年を越すのでしょう。
もう少しましなことが書きたいのですが、この辺で。

最近、もう少し早く手を動かしたくて、親指シフトを考えてます。(打鍵数が6割ぐらいになるらしいです)
書きたいことがいっぱいあるのですが、時間かかるので、考えただけで嫌になってます。ずーっとこんな日が続いてます。
あと、写真アップしたいです。
まだやったことがないものですから。。。。。
来年は、この二つのことがしたいな。>こんなこと?


何も内容がなくて、くだらなくてすみません。
では、おやすみなさい。
あ、おはようございますのひともおられますかね?
by akikoj-happy | 2008-12-29 23:23 | 日常 | Comments(0)