人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

やったー!! その2

最近、--もう半年ぐらいになるのかな?-- 休憩のときに菓子パンをたべなくなりました。カロリーのあまりの高さに驚いてしまって。

で、本日。


ひさしぶりに体重計にのったら、2キロ(ぐらい)減。

きゃー! (^0^) (嬉)


2キロだけなので、たいしたことないといえば、たいしたことない・・・・・ような気もします。
でも、本当に体重減らないなー、と凹んでたときもあったので、嬉しいです。


ちなみに、ダイエットをフレームワークすると

摂取カロリーを減らす



消費カロリーを増やす

まずは、ここかららしいです。


とりあえず摂取カロリーを減らしてるので、もう少し消費カロリーを増やすと、あと3キロぐらいはやせるかな?と思っています。

あと、3、4キロぐらい痩せたい。切に願っております。
by akikoj-happy | 2009-04-12 23:10 | 書籍・マンガ | Comments(0)