人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

Amen

今日は、これから合唱の日曜レッスンに行って来ます。
こんなんで、いいんかいな?と思いつつ。(汗)


この先、どうなるかわからないので、行ける間に行っておこうと、と思ってるのですが。


今回は、かなり早くから出席してるので、余裕があります。(現時点で)

いつもいつも出席回数ギリギリだったので、久しぶりに初心にかえって、ガンバってみようか、と思ったのがきっかけといえば、きっかけですね。
一つ一つ、ゆっくり(でも、ゆっくりしてばかりもいられない)丁寧にやっていこうと。

それに、今年は意識して仕事を入れないようにしています。
今は、仕事をするときではないと思うので。

仕事も減らすし、コンサート(遊び)も減らすし。
お稽古も減らしました。←これは、足のこともありますが。

今、しなければいけないことに出来るだけ集中するつもりなんですけども・・・・・。

今年は、色々なことが一度にやってきました。と思う自分もいるし、そんなことない、ない、と思う自分もいます。>どっちなんだ? (^^;

とりあえず、今、目の前にあることに集中して、大きく飛躍したい年であります。うむ。
by akikoj-happy | 2009-04-19 12:02 | 音楽(クラシック) | Comments(0)