人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

さっきの続きです。

というわけなのです。


楽譜を見ただけで、自分の口から音を発することが出来る方も世の中にはおられますが、そんな訓練を受けたわけでもないし、そうじゃなくても、歌、下手なんですけども・・・・、という私にはキツイものがあります。


とりあえず、練習をお願いして、21日受けてみようと思っています。
それでOKが出ればいいのですが、ダメなら28日にもう1度受けさせてもらおうかな?って、これは無理かな。



実は28日はまだ他の予定もあるのです。
かなりの確率でシンフォニーホールに行ってると思うのですが、もしかしたら他のところに行ってるかも。でも、今は、他のところというと「カッパのレッスン」になる可能性大ですが。うん。多分。(笑)



歌って、何も習ってないのに、上手な方っておられますよね。
心底、うらやましいです。。。。。。
歌がうまいっていうだけで、尊敬する。(笑)


行ったことがないところは、行きたいの。(笑)
でも、今回は無理かな。。。。。
by akikoj-happy | 2009-05-15 12:43 | 音楽(クラシック) | Comments(0)