人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

あっという間に、金曜日。

今週は、あっという間に金曜になりました。

先週も早かったけど、今週はもっと早かったです。はぁ・・・・・・。(--;



今週は、水曜に朝から8時間勤務がありました。
前日の晩に急に言われたんですよ。 予定を確認したら、ま、私が(家に)いなくても大丈夫だったので、了承。
久しぶりの8時間勤務。
予定では7時間だったんですけど、別にかまへんよ?ということで、7時まで8時間働きました。

ふらふらになりながら、予定どうりパンツを買いに。
やっと手に入れました。(^m^)
6月の終わりに買おうと思ってたサイズをはいてみたら、また少し余裕が出来ててうれしい。
うん? このパンツも腕が入るぐらいになってる・・・・?
と思ったのですが、さすがにこれより下のサイズは入らないだろうと思って、これを購入。
ウエスト64cmが入るようになればいいなぁ。

以前、お話してた女性が、自分はウエスト64cmだとやけに力説しておられまして・・・・・・・。
お年は40代半ば、後半・・・・ぐらいの人でした。
そのときには、私も若かったのかわかってなかったのですが、確かにあれぐらいのお年でウエスト64は自慢ですよね。。。。。うむ、なるほど。
こういうことがわかるようになったのでした。(笑)


思ってたよりは高かったのが、残念ナリ。(^^;
服にお金をかけるのって、一番嫌なんですよね。
一番無駄なことにお金つかってしもた。と思ってます。
でも、仕方ないですよね。


で、木曜日。

朝から仕事。夕方も仕事。
一旦帰宅してキャルの散歩に行き、また家を出ました。


うーん、今週は早かった。
by akikoj-happy | 2009-08-14 10:37 | 日常 | Comments(0)