人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

開放感と達成感と安堵感

いま、3つとも少しだけ残っています。。。。。。


ひとつ大きな仕事が終わりました。 >ほんと、やれやれ。(^^;


ひとつ仕事おわったー♪と、職場に。
ヘロヘロしながら、到着。


職場に着いたあたりから、達成感と開放感と安堵感で、胸がいっぱいになって、ひたすらニコニコ、ニコニコ、ニコニコ。
あー、わたし、幸せ! (^-^) と幸福をかみ締める。
何をしても、何を言っても、何を言われても、ニコニコ、ニコニコ、ニコニコ。
あー、幸せってこういうことなんだ。。。。。。シアワセガアフレデテクルー♪




あっけないけど、とりあえず、1時間はこんな状態でした。
1時間だけだったけど、幸せ。

時間が経つにつれ、明日は月曜・・・・・しかも、電話したり色々片付けないといけないこと、いっぱい。とか、考えてたら、顔が険しくなってきた。(^^;  眉間にしわ・・・・・・・。
束の間のの幸せでした。あれだけの笑顔ってまず、ないし。(笑)

ま、とりあえずの満足は必要さ。というところですね。


ちょっと難しいなぁ、どうしよう? うーん、困った、困った。 どうぢよう? >_<  ということに取り組んでたので、終了を実感できたときの達成感、開放感はすごいものがありました。段々段々、喜びが大きくなっていく、湧き出てくるかのような、あの感じ。追って、安堵感。
楽なことばっかりやってても、これは体感できないな、と改めて感じました。
適度な負荷はかけていかないと、成長は出来ないですね。やっぱり。


話がそれますが、些細なことで笑える、というのはその人が幸せな証拠だと思う。



今日は、ヘロヘロなのでこれで失礼します。
明日になれば、タイトルのどの気持ちも残ってないと思ったので、思わず書きました。
はぁ、今日は疲れた。 はぁ・・・・・・・・。
by akikoj-happy | 2009-08-16 23:50 | 日常 | Comments(0)