人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

第九、スタート!

第九、スタートです。


かっぱ終わったら、第九のレッスン!と思ってたので、嬉しいです。


ようやく、第九! ということは、今年もあとわずか・・・・・。(笑)


出席回数ぎりぎりはしんどいので、早めに・・・・でも、予定では昨日が申し込み締め切り終了・・・・数えてみると、今のところ、4回の余裕はあります。でも、4回だけ?という気も自分でしますが。(^^;
一応、合宿抜きで計算してみました。


とりあえず、この歌を今年も歌える喜びをかみしめています。


ようやく第九、スタート!です。 (^0^)♪♪♪



団員募集が1週間のびました。
今年は3枚のノルマがあるようですが、興味おありの方はぜひ!
3年契約なので、斉藤一郎さんの指揮で歌えるのは、今年で最後です。
来週は「ウイングス京都」です。
受付は18時から。

一緒に歌いましょう!
顔がへらへらしてしまうぐらい、楽しいです。 >少しあやしい。(^^;
by akikoj-happy | 2009-09-19 14:37 | 音楽(クラシック) | Comments(0)