人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

次の演目は?

師匠と相談中。


まだ決めてないのです。
来年のお話もありますので。


うーん、どうしよう?  >_<




足を痛めて、結局半年近くお稽古を休みました。

仕事が忙しくなったせいもあるのですが、まだ週1回のお稽古です。
2回には戻してないのです。


半年休んだせいもあって、勘が戻りません。
まだ戻ってないそうです。師匠に言わせると。

それに加え、一月に1回は、仕事で休んでたり。。。。。



現実を直視すると、凹むこと多いですね。でも、直視しないと、次の段階へ行けへんしね。
まぁ、ぼちぼち気張らせてもらいます。
by akikoj-happy | 2009-10-08 12:31 | 日本舞踊 | Comments(0)