2010年 11月 03日 ( 2 )

落ち着かない・・・・部屋? (笑)

a0102303_2233254.jpg






女性誌の「ホテルの特集」で、こういう部屋を見たことはあったのですが・・・・・・。

ガラス張りっていうの? こういうの?

最初、珍しいので写真だけ撮りましたが、後は閉めてました。
慣れてないとねぇ。。。。
慣れることなんか、あるんだろうか?(^^;

面白い経験でした。うむ。




友達とウダウダ会を開催しました。
なんで、こんなときに?と自分でも思ったのですが、決めたのは本舞台が
終わってすぐ、ぐらいでしたから。
自分で自分にご褒美?ということで。



彼女は同業者なので、ひたすら仕事の話を。。。。。(^^;

ひたすら仕事の話。(笑)
いい職業のように言って下さる方もおられますが、ムツカシイ局面ですね。今。
何かいい展開があったわけではないのですが、いい気分転換でした。

チェックアウトぎりぎりまで、ゆっくりしていたかったのですが、かなわず。


落ち着かないから、もう行きたくないということではありません。
悪しからず。(^^;




また、頑張りましょう 060.gif

つきあってもらって、ありがとう。(^-^)   >なみのすけ殿

またね ♪♪♪ 
[PR]
by akikoj-happy | 2010-11-03 22:03 | 日常

奉納舞

a0102303_112078.jpg



が、あったそうなんです。昨日。11月3日。


あ、写真は八坂さんです。
もう少し、全体を撮ることができればよかったのですが。

11月3日、正午~午後2時。



お墓参りに行きまして、(うちは、東大谷なのです)いつもどおり、帰りは八坂さんの中を通ったら、・・・・何???
そのときで11時少し過ぎたぐらいでした。
舞台の上では、女の子4人が練習してました。すぐに終わってしまったけれど。
あぁ、見たいなぁ~、と思ったのですが、その後予定が入ってたため、断念。


八坂さんにも、「祇園獅子舞研究会」というのがあるそうです。
会員募集中なんやて。

いま、七五三詣のせいか、境内は着物姿の女の子が多くて、皆、とても可愛かったです。
写真、後姿でいいので撮らせてほしいな、と思った子もいました。

髪は、おかっぱ。着物も黄八(?)、帯は赤色でお文庫。
でも袖は振袖みたいに長くて。
すごく可愛かったです。012.gif



やっぱり髪型って大事ですね。(^^;


次回、奉納舞があったときは、見逃さないようにしたいです。





今日もきてくれはって、おおきに。
またどうぞ、きとくれやす。



昨日、今日はいいお天気です。053.gif




にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-11-03 11:20 | 京都

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧